Blog Epsilon 3
INDYCAR(もはやIRLではない) IndyCar(インディカー)、Indy 500(インディ500)、F1、ビデオゲームなど
レッドブルF1代表のホーナー「PUの性能差が3%以内ならタイトルを争える」
レッドブルF1代表のホーナー「PUの性能差が3%以内ならタイトルを争える」(AUTOSPORT web)
レッドブルF1代表のホーナー「PUの性能差が3%以内ならタイトルを争える」(F1速報)
性能差が3%以内・・・。
パワーユニット(PU)がすべてではありません。PUの性能がメルセデスに近づいたからと言って、それだけでチャンピオンを獲得できるとは限りません。
レッドブルF1代表のホーナー「PUの性能差が3%以内ならタイトルを争える」(F1速報)
性能差が3%以内・・・。
パワーユニット(PU)がすべてではありません。PUの性能がメルセデスに近づいたからと言って、それだけでチャンピオンを獲得できるとは限りません。
テーマ : F1GP 2017 - ジャンル : 車・バイク
タグ : F1
フォード「インディカー復帰の憶測はクレイジー」と否定
フォード「インディカー復帰の憶測はクレイジー」と否定(AUTOSPORT web)
フォードはインディカー復帰の噂を否定しています。
フォードは、チャンプカー(旧CART)がIRLインディカーに統合されることに伴い、自動的に撤退しています(IRLインディカーには参戦せず)。
もはやフォードはインディカーなど眼中にないようです。
フォードはインディカー復帰の噂を否定しています。
フォードは、チャンプカー(旧CART)がIRLインディカーに統合されることに伴い、自動的に撤退しています(IRLインディカーには参戦せず)。
もはやフォードはインディカーなど眼中にないようです。
テーマ : Indy 500 / IndyCar 2017 - ジャンル : 車・バイク
インディカー:パワー「2017年のペンスキーはトップ4独占も可能」
【インディカー】パワー「2017年のペンスキーはトップ4独占も可能」(Motorsport.com)
トップ4独占・・・はたしてそうなるのでしょうか?
チップ・ガナッシがどうなるのかはホンダのエンジンとエアロキットが大きく影響してくるでしょうが、ホンダはスーパースピードウェイでは速いはずです。
トップ4独占・・・はたしてそうなるのでしょうか?
チップ・ガナッシがどうなるのかはホンダのエンジンとエアロキットが大きく影響してくるでしょうが、ホンダはスーパースピードウェイでは速いはずです。
テーマ : Indy 500 / IndyCar 2017 - ジャンル : 車・バイク
マノーF1、新オーナー候補との交渉が決裂。スタッフ全員を解雇しチーム消滅へ
マノーF1、新オーナー候補との交渉が決裂。スタッフ全員を解雇しチーム消滅へ(AUTOSPORT web)
マノーF1、新オーナー候補との交渉が決裂。スタッフ全員を解雇しチーム消滅へ(F1速報)
マノーに買い手は見つからず、チーム消滅(ESPN F1)
マノーも消滅します。
これで、2010年から新規参入したHRT(ヒスパニア・レーシング)、ロータス(ケータハム)、マノー(ヴァージン、マルシャ・ヴァージン、マノー・マルシャ)の3チームすべてが姿を消すことになります。
(追加)
マノー、残念ながらチーム消滅(STINGER)
【F1】マノー解散へ。スタッフを今月で解雇も、開発中の新車を公開(Motorsport.com)
マノー 売却先が見つからずチーム消滅(GPUpdate.net)
マノーF1、新オーナー候補との交渉が決裂。スタッフ全員を解雇しチーム消滅へ(F1速報)
マノーに買い手は見つからず、チーム消滅(ESPN F1)
マノーも消滅します。
これで、2010年から新規参入したHRT(ヒスパニア・レーシング)、ロータス(ケータハム)、マノー(ヴァージン、マルシャ・ヴァージン、マノー・マルシャ)の3チームすべてが姿を消すことになります。
(追加)
マノー、残念ながらチーム消滅(STINGER)
【F1】マノー解散へ。スタッフを今月で解雇も、開発中の新車を公開(Motorsport.com)
マノー 売却先が見つからずチーム消滅(GPUpdate.net)
テーマ : F1GP 2017 - ジャンル : 車・バイク
タグ : F1
ミモ・ギドリーがレースに復帰
Gidley, now healed and cleared to drive, returns to scene of crash(IndyCar.com)
ミモ・ギドリーがレースに復帰(こちら GAORA INDYCAR 実況室)
ベテランドライバーでインディカーレースにも参戦していたミモ・ギドリーが3年ぶりにレースに復帰します。
ギドリーは2014年のデイトナ24時間耐久レースでクラッシュし、重傷を負っていました。
かつてギドリーは、レギュラードライバーが欠場した時の代役でスポット参戦することが多く、「スーパー・サブ」と呼ばれていました。
CART(チャンプカー)の2001年シーズン途中からチップ・ガナッシ・レーシングのレギュラー・シートを得て表彰台に3回乗りましたが、その年限りでレギュラー・シートを失っています。
ミモ・ギドリーがレースに復帰(こちら GAORA INDYCAR 実況室)
ベテランドライバーでインディカーレースにも参戦していたミモ・ギドリーが3年ぶりにレースに復帰します。
ギドリーは2014年のデイトナ24時間耐久レースでクラッシュし、重傷を負っていました。
かつてギドリーは、レギュラードライバーが欠場した時の代役でスポット参戦することが多く、「スーパー・サブ」と呼ばれていました。
CART(チャンプカー)の2001年シーズン途中からチップ・ガナッシ・レーシングのレギュラー・シートを得て表彰台に3回乗りましたが、その年限りでレギュラー・シートを失っています。