インディカー:2021年第13戦ゲートウェイでのファイアストン・ファイアホーク・タイヤ

ゲートウェイでのファイアストン・ファイアホーク・タイヤ(こちら GAORA SPORTS INDYCAR 実況室)

9セット支給
【右】NEWスペック、コンストラクション昨年と同じ。コンパウンドはより柔らかめ。
【左】NEWスペック、コンストラクションは昨年と同じ。コンパウンドはより柔らかめ。
スタッガーは0.5インチ=1.27センチ  
(2020年=0.4インチ=1センチ
(2019年=0.6インチ=1.524cm)
(2018年=0.5インチ=1.27cm)

今週末は左右で別スペック。コンパウンドが固めの右側が、去年の左側とほぼ同じ柔らかさと耐摩耗性に。つまり、左右共に1段階ずつ柔らかくなって耐摩耗性が低下。

均等割り作戦やアンダーカットを狙う作戦がより有効に?

テーマ : Indy 500 / IndyCar 2021 - ジャンル : 車・バイク

タグ : IndyCarインディカー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲートウェイでのファイアストン・ファイアホーク・タイヤ

ゲートウェイでのファイアストン・ファイアホーク・タイヤ
アクセス解析

ブログランキング


人気ブログランキングへ

ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール

EPSILON

  • Author:EPSILON
  • FC2ブログへようこそ!

    Gender: Male
    Birthday: May 1
    Hometown: Kumamoto
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

F1 IndyCar インディカー 佐藤琢磨 インディ500 小林可夢偉 角田裕毅 スーパーアグリ eスポーツ eSports 中嶋一貴 武藤英紀 NASCAR 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-