インディカー:2021年第13戦ゲートウェイでのファイアストン・ファイアホーク・タイヤ

ゲートウェイでのファイアストン・ファイアホーク・タイヤ(こちら GAORA SPORTS INDYCAR 実況室)

9セット支給
【右】NEWスペック、コンストラクション昨年と同じ。コンパウンドはより柔らかめ。
【左】NEWスペック、コンストラクションは昨年と同じ。コンパウンドはより柔らかめ。
スタッガーは0.5インチ=1.27センチ  
(2020年=0.4インチ=1センチ
(2019年=0.6インチ=1.524cm)
(2018年=0.5インチ=1.27cm)

今週末は左右で別スペック。コンパウンドが固めの右側が、去年の左側とほぼ同じ柔らかさと耐摩耗性に。つまり、左右共に1段階ずつ柔らかくなって耐摩耗性が低下。

均等割り作戦やアンダーカットを狙う作戦がより有効に?

テーマ : Indy 500 / IndyCar 2021 - ジャンル : 車・バイク

タグ : IndyCarインディカー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲートウェイでのファイアストン・ファイアホーク・タイヤ

ゲートウェイでのファイアストン・ファイアホーク・タイヤ
アクセス解析

ブログランキング


人気ブログランキングへ


ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール

EPSILON

  • Author:EPSILON
  • FC2ブログへようこそ!

    Gender: Male
    Birthday: May 1
    Hometown: Kumamoto
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

F1 IndyCar インディカー 佐藤琢磨 インディ500 小林可夢偉 スーパーアグリ 角田裕毅 eスポーツ eSports 中嶋一貴 武藤英紀 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-