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NetflixのドキュメンタリーなどF1のデジタルサービス強化に貢献したマーケティング責任者、エリー・ノーマンが辞任
NetflixのドキュメンタリーなどF1のデジタルサービス強化に貢献したマーケティング責任者、エリー・ノーマンが辞任(autosport web)
F1のマーケティング責任者を務めたエリー・ノーマンが、就任から4年半を経てF1を離れることになりました。
ノーマンは、アメリカのメディア大手リバティ・メディアによるF1買収の後、2017年にフォーミュラワン・マネジメントのマーケティング部門トップに就任しました。
F1に入る前はヴァージン・メディア社で広告兼スポンサーシップ責任者を務めていたノーマン。彼女はF1の多様性推進の取り組みである『#WeRaceAsOne』の確立、また『F1TV』の導入やNetflixの人気シリーズ『Drive to Survive』などによるF1の社会およびデジタルサービス強化における立役者でした。
ノーマンはF1の人気向上に貢献しています。
後任者が誰になるのかも重要でしょう。
F1のマーケティング責任者を務めたエリー・ノーマンが、就任から4年半を経てF1を離れることになりました。
ノーマンは、アメリカのメディア大手リバティ・メディアによるF1買収の後、2017年にフォーミュラワン・マネジメントのマーケティング部門トップに就任しました。
F1に入る前はヴァージン・メディア社で広告兼スポンサーシップ責任者を務めていたノーマン。彼女はF1の多様性推進の取り組みである『#WeRaceAsOne』の確立、また『F1TV』の導入やNetflixの人気シリーズ『Drive to Survive』などによるF1の社会およびデジタルサービス強化における立役者でした。
ノーマンはF1の人気向上に貢献しています。
後任者が誰になるのかも重要でしょう。
テーマ : F1GP 2022 - ジャンル : 車・バイク
タグ : F1
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