インディカー、次世代パワートレイン導入を2024年に延期。2.4Lの新エンジン&ハイブリッド化を予定

INDYCAR Moves New Hybrid Powertrain Debut to 2024(IndyCar.com)
インディカー、次世代パワートレイン導入を2024年に延期。2.4Lの新エンジン&ハイブリッド化を予定(motorsport.com)
ハイブリッドパワーユニットのデビューは2024年へ1年延期(こちら GAORA SPORTS INDYCAR 実況室)

 2023年から、ハイブリッドユニットを搭載し、2.4リッターツインターボV6エンジンを導入することが決まっていたインディカー。しかし、一部コンポーネントの供給に問題が発生しているとして、導入が1年延期されることになりました。

 世界的な部品不足がインディカーにも影響を与えています。



(追加)
インディカー、ハイブリッドシステム搭載のパワーユニット導入を2024年に延期(autosport web)

テーマ : Indy 500 / IndyCar 2022 - ジャンル : 車・バイク

タグ : IndyCarインディカー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイブリッドパワーユニットのデビューは2024年へ1年延期

ハイブリッドパワーユニットのデビューは2024年へ1年延期
アクセス解析

ブログランキング


人気ブログランキングへ


ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール

EPSILON

  • Author:EPSILON
  • FC2ブログへようこそ!

    Gender: Male
    Birthday: May 1
    Hometown: Kumamoto
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

F1 IndyCar インディカー 佐藤琢磨 インディ500 小林可夢偉 スーパーアグリ 角田裕毅 eスポーツ eSports 中嶋一貴 武藤英紀 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-