インディカー、次世代パワートレイン導入を2024年に延期。2.4Lの新エンジン&ハイブリッド化を予定

INDYCAR Moves New Hybrid Powertrain Debut to 2024(IndyCar.com)
インディカー、次世代パワートレイン導入を2024年に延期。2.4Lの新エンジン&ハイブリッド化を予定(motorsport.com)
ハイブリッドパワーユニットのデビューは2024年へ1年延期(こちら GAORA SPORTS INDYCAR 実況室)

 2023年から、ハイブリッドユニットを搭載し、2.4リッターツインターボV6エンジンを導入することが決まっていたインディカー。しかし、一部コンポーネントの供給に問題が発生しているとして、導入が1年延期されることになりました。

 世界的な部品不足がインディカーにも影響を与えています。



(追加)
インディカー、ハイブリッドシステム搭載のパワーユニット導入を2024年に延期(autosport web)

テーマ : Indy 500 / IndyCar 2022 - ジャンル : 車・バイク

タグ : IndyCarインディカー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイブリッドパワーユニットのデビューは2024年へ1年延期

ハイブリッドパワーユニットのデビューは2024年へ1年延期
アクセス解析

ブログランキング


人気ブログランキングへ

ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール

EPSILON

  • Author:EPSILON
  • FC2ブログへようこそ!

    Gender: Male
    Birthday: May 1
    Hometown: Kumamoto
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

F1 IndyCar インディカー 佐藤琢磨 インディ500 小林可夢偉 角田裕毅 スーパーアグリ eスポーツ eSports 中嶋一貴 武藤英紀 NASCAR 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-